2009年11月3日火曜日

Cafe&Bar Piccolo Paradiso

施設中心のCafe部の紹介をします。まず打ち合わせにおいて一番施主Akiさんの要望が強かったのは全体的にウッドの暖かい感じを出して欲しいという事でした。新規テクスチャーの参考にする建造物を紹介してもらい、イメージを生かしつつ自分なりの味付けをしていった結果今のスタイルになりました。プリム数のトータルが933、多くてもトータル400には押さえたいと思い、装飾は極力控えた格好になりましたが、Akiさんは逆に生活観があるオブジェクトの装飾を希望し、そこを重点に置いている為、逆に必要最小限で済ませることが出来ました。(しかしどこで見つけてくるのか建設中からコツコツとw今飛んで行ったらパン屋さんみたいに@@w)SL建築のコンセプトそして以前から考えていた、商品やその空間を邪魔せず演出する建造物。。。果たして合格点かは疑問ですが、ヒントを頂いた気はいたします。Akiオーナーあん(笑)
/grunther/122/215/21/

0 コメント:

コメントを投稿