2010年2月6日土曜日

popoRADI IN GA-GO

GA-GO BassistNOBU Starship さんがぽぽらぢに初出演です!っでなんとなんとGuitaristmercyful Lytton さんもVocalistgago Gigamon さんも出演してもう豪華豪華@@客席を見ればW&Y御両人!HIPHOPのDJ dela Brimm さんturntable Hax さんナドナド@@なんかポポラヂって凄くない?私が手掛けたスタジオに皆さんが遊びに来てくれることってなんか建築屋やって一番嬉しいことかもって改めて実感してます^^利用してもらえる施設手掛けられてよかった~w
http://slurl.com/secondlife/degu/25/212/22 

0 コメント:

コメントを投稿