2010年10月24日日曜日

coming soon !

degu SIM のとあるSKYに浮かぶ物体は?
95%完成です。最終調整に入り一部に告知を始めました。
オーナの以前からの考えに賛同して製作しています。
ビギナーに優しく、SLの中で土地レンタルやその設定等を勉強するには
丁度いい区画割のスカイのマンションです。 
週8L$ 使用プリム数41 と破格ではないでしょうか(汗)
建造物の関係上、隣の住人さんとは隣接した形になりますので
居住の条件として一番大切なのは、いい関係を保ち楽しく生活して頂きたいということです。
これはシムオーナーの一番のコンセプトであり構造的にはあえてその様な形態をとった訳です。
昔で言う日本の家屋の長屋に通じるかもしれませんね(笑)

正式発表までもう少し!

また地上にある商業エリア4区画も格安にてテナント募集中ですので
「ショップをはじめてやってみたい!」 「2号店出店場所をどこかに探していた!」
なんて思っていた方は是非御相談下さい。

degu SIM はこちらから まずはご覧あれ^^
http://slurl.com/secondlife/degu/128/128/25/

0 コメント:

コメントを投稿