2010年10月17日日曜日

新しい施設

やっと形になったのでご紹介を(汗)っで何の施設かって?さぁ(汗汗w)
まずは外観をぐるり…どうも橋を渡って内部に入るらしいです。
              

              
屋根上部にはソーラーパネル郡、全面傾斜部分には滝のような水力発電システム?

 建物北側裏通路壁面にはファッション雑誌の切抜きのような巨大タペストリー ?
っで建物内部に入ると。。。前置きの装備等が必要かどうかはわかりませんがモニターがずらっと並ぶビデオシアターシステムだったりします(笑)
こう理解しましょう!モニターがいっぱい有り物凄く電気を食うのでecoなdeguSIMはecoな発電をしている!しかも裏通りはチョッピリ味気ないので、こんなお洒落な人たちが住んでいるんですよ~ってアピールをしているんだとw(爆)
施設内のビデオにはdeguSIMが映っている動画もいっぱいありますから全部のモニターの前に立って是非ご覧下さい^^

0 コメント:

コメントを投稿