2010年3月18日木曜日

土地造成とイメージ

ある程度広域における御依頼をお受けしました。シム1/4域の総合的な開発になります。この何もない段階からまずは造成が始まり町の景観が出来ていくのが、ある意味SLの一番の醍醐味かもしれません。広さに対する違和感は過去の経験によりあまりなかったのですが、今回はプリム数による制約がかなり出てくる案件になりそうです。施主様と全体像について大まかな流れを、モデルにより御説明した上で3月に入り作業に入りました。現段階で(3/18)ではメインとなるBARがほぼ完成し次のステップのSHOP郡の建設、テクスチャーの見直しに入ったところです。またこちらブログでご紹介させて頂く予定です^^

0 コメント:

コメントを投稿