2009年10月21日水曜日

MY HOME&TOWER

↓幻のX-TOWER(旧TOYOSUシムMore's)

ビルダーは師匠のSetuna Infinity様


↓過去の記憶をたどりミニュチュアを再現(SHINONOMEシム)

なんちゃってX-TOWER(笑)




私がSL内で建築に携わることになったのがまさしくX-TOWERと出合ったからといっても過言でもないでしょう。グラマラスなラインを1階部分CAFEでバイトしながら毎日見上げていたものです。そしてビルダーのセツナさんと出会い(同じ匂いがw以下省略ww)そして是非自分の庭にX-TOWERが欲しかった訳でしてw勿論プリムの数や細かい表現は中々難しい面もありましたがイメージは再現できたと思います。今のところ一部の方しか公開はされていませんがきっとスパイダーキャンプをやられた方は「ぉ!」って思うんじゃないかしら^^ ショップ商品だけでなく自宅等もブログで紹介していきたいと思いますので宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿