2009年10月23日金曜日

MY HOME & TOWER 2



前回に続き自宅紹介♪とっても景観のいい環境なので海を利用しない手はない訳でして^^;水面から少し上に建ててみました。西側の壁をトッパライw潮風がいっぱい入ってくるように考えました。それだけでは飽き足らず…w狭い空間で談笑が出来るよう足湯を装備!買ったソファーより結構皆さんのウケはいいかもしれません(笑)プリムの関係もあり、入り口付近は玄関的な役割とショーケース的な役割を詰め込んでみましたが結果オーライwwなかなかいい感じになったかもしれません^^正直凝った造りも特別はなくまさしく箱物なんですが、装飾だけでかなりイメージ付けは出来るって言う良い例になったかもしれません。(汗)

0 コメント:

コメントを投稿