2011年4月9日土曜日

明日の為にできること

東日本大震災から早1ヶ月。改めて被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
先日余震とも思えない震度6強の揺れにより新たな被害も報じられています。
被災者の皆様の肉体的、精神的な苦悩を考えると、同じ日本の国民として心が重くなる次第です。
”明日の為にできること”
リアルの協力はもとより、セカンドライフ内で少しでも被災者の皆様のお役に立てればと思い
ワッペンを作り(OPERATION TOMODACHI)本店前に置いてあります。
金額は設定していませんが、募金箱を設置してありますので
リンデンを通し義援金として全額寄付させて頂きます。
イベント等もセカンドライフ内で数々拝見しますが、今現在私がすぐ行える事として
少しでもご協力出来たらと思っています。



Vaiorin Style MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/degu/107/193/21/?title=Vaiorin%20Style%20MAIN%20SHOP

MALL DE*ALOALO*VILLAGE 店
http://slurl.com/secondlife/yurakucho/56/114/35/?title=Vaiorin%20Style%20Yurakucho

0 コメント:

コメントを投稿