2010年12月23日木曜日

*popoRADI*present 2

昨夜deguSIM特設会場にて「てゅん」ことJunn SchnyderさんのLIVEが行われました。

年末の急がしい時期にLIVE会場に足を運んで下さった皆さんに心から感謝いたします。
おかげ様で大きなトラブルもなく無事LIVEを成功することが出来ました。
終始アットホームな雰囲気の中、ステージが進行できたのも、日頃ポポラヂを皆様が温かく見守って下さる賜物かと思います。
今は1つの目標としたイベントが終了した喜びの余韻に浸っていますが
スタッフ一同、更なる飛躍が出来るよう、次の目標に向かい頑張っていきたいと思っています。

これからもポポラジをはじめdeguSIMの発展にご期待下さい^^   スタッフ一同 m(__)m






また初の試みですがオーナーがLIVEの録画も行いました。
編集が出来ましたら公開予定ですのでそちらもお楽しみに(笑)


0 コメント:

コメントを投稿