2010年7月25日日曜日

Gallery美Photo OPEN


deguSIMに新しいスポットが新たに出来ました。美Photoと書いて”ミホ”と読んで下さい(汗)
ギャラリーのSSはスタッフの一人miho Wingtipsさんによるもので、いつもSIMスナップや他アーティストの躍動感溢れるSSを撮ってくれています。
そのSSはどれも独自の設定により、普通のSSの域を越えARTといっても過言ではないでしょう。
またシムの交流の場所の1つとしてCAFEも兼ねている施設としました。
オリジナルユニホームを poporin Akina さんが先日作って下さったので早速スタッフで撮影しました。
そう言えば・・・W-CUP期間中アルゼンチンのユニホームに身をまとった私は1ヶ月間着替えていなかったかもw(笑) 
またギャラリーのSSの一部は販売させて頂き、SIMイベント等の運営費に当てさせて頂く予定ですので
何とぞ御理解下さい。

素敵なSSを撮る miho Wingtipsさんのブログはこちら http://mihowing.slmame.com/

deguSIMはこちら http://slurl.com/secondlife/degu/128/128/25/  ギャラリー&カフェは商業区西側にあります。

0 コメント:

コメントを投稿