2010年1月3日日曜日

初詣


初詣に行ってきました。SLですけどw幕末シムに鳥居があったってことで行って来ました。SLのいいところは行きたい所に一瞬で飛んで行ける事ですよね。渋滞もなかったし(笑)それはSLの醍醐味でもあり手軽さでもあり。。。昨日アバターって洋画観てまいりました(3Dで結構よかったですw)映画の中ではある装置を使って自分の分身と自分自身が脳内リンクをするわけですが(オッとこのくらいにしときましょうw)ある意味SLの中のアバターと一緒だなぁ~未来のSLはこうなっちゃうんだろうか?何て考えちゃいました(汗)そんなわけで厳かな気分でパンパンって手を叩いておまいりして参りました「明日もいい日でありますように♪」 PSお友達に言われて夕方気が付いたんですが、今日で2歳になれましたwバブバブw

1 コメント:

maki さんのコメント...

アバターは考えさせられた映画だったねー
タンジョウビおめでとーもうバブバブというトシではないでしょーw
(*´・д・)(・д・`*)ネー オ○チャン|彡サッ

コメントを投稿