2009年12月7日月曜日

Wintry landscape

 
メインショップのあるdeguSIM全体の景色がすっかり冬化粧をしました。SIMの地面のテクスチャー雪景色になったんですね。ってことでショップの周囲のテクチャーも慌てて雪のテクスチャーにwヤシの木も引っこ抜きました(爆)SIMオーナーの考え方ですが1つの方向性として住人、ショップオーナー等の了解が得られれば試みとして四季の変化もまた楽しみとなりますね。例えば南国だと思ってレンタルしたらいきなり地面のテクスチャーが変わってしまった…なんていったらトラブルになってしまいますがその辺の問題がクリア出来ていれば、また違う意味で景観という新たな枠が広がるわけですものね^^私もその景色に触発されて海外に飛んでまた新たなツリーを購入してしまいましたw素敵なツリーですので覗きにこられては?(笑)
←のVAIORINSTYLE MAINSHOP MAP よりお越し下さいませ

0 コメント:

コメントを投稿